スタッフブログ

もうすぐお引渡しです

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

まだまだ寒い日がつづいていますね

先日見学会をさせて頂いたS様邸がもうすぐお引渡しなので

お掃除に行ってきました

見学会にご来場いただいた方は体感されたかと思いますが

こちらのお家は本当に暖かいです

お掃除の間もぽかぽかで動いていると暑いくらいでした

そしてこちらのお家にはロボット掃除機の収納場所が

最初からつくられています

奥にコンセントが設置してあるので

邪魔になることなく収納しておけます

こういったちょっとした工夫が後々良かったと思えますよね♪

記事一覧へ

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ