スタッフブログ

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

この頃は暑いくらいの日もあり桜も終わりに近づいていますね

この時期の中津川は寒暖差が大きいので

体調にも気を付けたいものです

さて、家を建てる時、窓をつける位置は気になりますよね

外を歩く人から家の中が見えないようにしたり

隣の家からの見え方も気になります

逆に景色を眺められるピクチャーウィンドウというのも素敵です

移り行く景色を眺められるお家は田舎ならではの贅沢ですね

家づくりはやることも多く大変ですが

日建建設での打ち合わせが良い思い出になりますよう

スタッフ一同 皆様の家づくりをサポートさせていただきます

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ