スタッフブログ

体感しています。⑥

こんにちは。

日建建設の永冶です。

昨日、梅雨明け宣言があり同時に学校では、

夏休みに入りましたね。

我家の孫も今日から幼稚園が夏休み。

今朝いつもとは違うニコニコの顔!

やはり、こんなに小さいのに嬉しさが顔に出るのですね。

娘夫婦の家は、外構工事を始める時、担当の藤原さんとの

打合せで「子どもが遊べれるように」と言う思いで

人工芝にしました。

そのお陰で、自由自在に庭に出て走り回っています。

ビニールプールにも気持ちよく入ることも出来ます。

ただ、バーベキューの時は焼けてしまうので

母屋の庭に来ていますが、生活の用途を考えた時、

色々なパターンになると思います。

娘夫婦は、「藤原さんに相談して良かった」と

今も話しています。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ