スタッフブログ

体感しに来てください。

こんにちは。日建建設の永冶です。

今年は、中津川市も夏祭りの開催が決まりましたね。

久しぶりの夏祭り、楽しみです。

今日は、明日と明後日開催の見学会の準備に行きました。

会場に入った瞬間、外気温とは異なり、とても爽やかな室内でした。

2階の一室に付けてあるエアコンで、これだけ室内が爽やかになり

快適な空間になるなんて、過ごしやすいねと話しました。

担当の藤原さんに

「私の家で同じことをするとどうなるの?」と言う質問に

困った顔でした。

確かに、娘の家も同じで「快適~」の連発です。

どうぞ、明日と明後日の見学会に来場して下さい。

是非、体感して下さいね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ