スタッフブログ

体感しています。⑦

こんにちは。日建建設の永冶です。

昼間は、まだまだ暑いですね。

この温度差に体調を崩さないようにしましょうね。

娘親子の家は、お引渡しをしてちょうど1年半になります。

母屋とは違って、隙間風もなく日々快適に暮らしています。

先日、娘が「昼間2階に行ったときに感じたよ!」

エアコン一台でファンも回っているから、とても涼しくて快適だと

言う事です。

(娘たちは、生活を一階で送れるようにしています)

今頃、何を言っているの??と思いましたが、

私が日頃話していることをまた改めて感じたようです。

これから、季節が冬に向かいますが、また改めて感じることが

あると思います。

9月見学会はこちらです。

勉強会はこちらです。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ