スタッフブログ

中津川市にできた憩いの場

今日から春のお彼岸に入りました!

お墓参りに行かれる方もいますね。 私も

20日春分の日にはお墓参りに行く予定です。

こんにちは!日建建設の水野です。

先日、昨年中津川市新町にオープンした

「ひと・まちテラス」に行って来ました。

幅広い年齢層の活用で中津川市の活性化に

とても役立っている様子

貸会議室の予約も先々まで埋まっていて

多くの方が利用されています。

トイレのクロスも素敵です!

1階にはカフェもあり、美味しい飲み物や

パンなどが購入でき

2階の図書館では、一人の時間も

たっぷり楽しめる構造になっています。

中津川市にできた

ステキな憩いの空間を

まだ体験されていない方は、

ぜひ一度お立ち寄りくださいね! 私たちも

「家づくり」に向けたセミナーやイベントを

この場所で開催できる日を楽しみにしています。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ