スタッフブログ

筋力維持

こんにちは。

中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

最近、筋力の衰えを感じますのでスクワットや腕立て伏せ、腹筋を始めましたが

肘や膝が痛くなり中断(笑)、自分の体重が負荷となっているようです。(笑)

負荷を減らして運動する為に恵那市長島中野にある

まきがね体育館を利用することにしました。

インストラクターの講習を受ける必要がありますが、専門家に教えてもらうのは安心ですね。

まきがね公園(体育施設)/ようこそ恵那市へ|恵那市公式ウェブサイト (ena.lg.jp)

回数券を利用すれば12回で2090円とお値打ちです。

まだ4回しか言ってないですが…

何事も計画を経て継続することが大事ですね。

家づくりも同じです。それは家が完成するまでにたくさんの

ハードルを乗り越える必要があるからです。

私たち専門家へお気軽にお尋ねください!

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ