スタッフブログ

令和が始まった日!

こんにちは。

中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

今日5月1日ですが令和が始まったのが5年前の今日です。何か新たに始めるのもいいですね。

今年、早くも4か月経ち新年度も1か月経ちましたね。時間の経過は早いですね。

50代半ばになると、なお更早く感じます。

1日1日がもったいなく感じます。以前のブログで報告しましたが、4月に入り筋トレを

開始しています。あと1か月に2冊は本を読むようにしています。

先月は目標クリアし、筋トレも続いています。まだ1か月ですが(笑)

人生100年とすると折り返していますが健康に過ごすことが大切ですね。

トップの写真は先月、パナソニックショールームに行って来た時の写真です。

常に色々なものを見て感じることも大切です!

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ