スタッフブログ

9月の見学会

こんにちは。日建建設の加藤です。

毎月見学会をさせていただいていますが、

9月の見学会は、予約となります。

日にちは、9月14日、15日、16日、

見学の時間は、午前10時から午後6時までです。

ご予約はこちら

一組様一時間以内でのご案内となりますので、

他の方の予約が入っている場合は、

時間をずらしていただくことになりますので、

早めのご予約がお勧めです。

まだ工事途中ですが、見学会場をご紹介します。

外観は、ガルバリウムと木を使いスタイリッシュにしています。

掃き出し窓は奥に入り込ませ、ウッドデッキを置くスペースを造りました。

リビングは化粧柱を使い、重厚感を出しています。

畳スペース・リビング階段・壁掛けTVとし、キッチンからの目線を考えて造られています。

クライミングボード、うんていなど、遊具が充実しています。

吹抜けがあり、明るく開放感を感じることができます。

一般家庭には珍しく、小便器を設置しています。

階段手摺はおしゃれにアイアンを使いました。

子供部屋は、北欧風のクロスを使っています。

見どころの一部をお見せしましたが、

これから備品を取り付け、外構工事も行いますので、

完成したらまたブログにてご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<予約完成見学会のご案内>

日時:9月14日(土)~9月16日(月)10時~18時
場所:中津川某所

見どころは?

·  無垢材を使用し、木の優しい雰囲気のする内装に仕上がっています
·  外観はガリバリウムと無垢材でスタイリッシュに仕上がっています
·  収納は使い勝手を考え、適材適所に配置されています
·  うんてい・クライミングボードなど室内遊具も充実しています

詳しくはこちら >>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフブログ一覧へ