スタッフブログ

打ち合わせ室

打ち合わせ室

こんにちは。日建建設の永冶です。

打合せ時、お子様と一緒に遊んでいると「これよんで~」と絵本を持って来てくれます。

一番人気は、『がんばれはぶらしハーマン』です。虫歯のお話です。

途中、虫歯がお口の中で暴れているページになると、ページをサッとめくります。

そして、「もういい」と言いながら片付けるお子様もいます。

他にも読みやすい絵本、小学校のお兄ちゃんお姉ちゃん用の本もあるので

打合せに来た時は、読んで下さいね。

打合せ室の壁面は、スタッフの安保さんが毎回飾ってくれています。

季節を感じる事ができます。

今は、ハロウィーンです。

小さなお子様も、飾りを見てはキョロキョロしているので、楽しんでいるのですね。

次回、打合せに来た時は、是非見て下さいね。

ハロウィーンらしく、とても賑やかですよ。

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ