スタッフブログ

カメラマン

写真撮影

こんにちは。日建建設 安保です。

先日、お引渡しをされるばかりになっていたお家の撮影に若いカメラマンと行ってきました。

弊社で、チラシ、インスタ等のSNS、blog等に使用させて頂く施工事例の為の写真撮影です。

お施主様に使用許可を得て、使用・撮影させて頂いています。

今回、撮影させて頂いたお家の有る場所は、恵那市大井町の分譲地内です。

陽当たりも良く、とても素敵な土地に建築されたお家です。

内観・外観共にとてもオシャレで、映えました!!!

ご協力頂きましたT様、誠に有難うございました。

そして、今回撮影にご協力して下さったカメラマンは・・・

ケンちゃん

です。

見学会でお手伝いをしてくれていた、あのケンちゃんです。(笑)

趣味がカメラという事でお願いしてみました。

出来栄え上々!!!

納品されたデータを確認し、加工技術も素晴らしかったです!

ケンちゃん、有難う(._.)

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ