スタッフブログ

増築工事

こんにちは。

日建建設の永冶です。

11月になりました。

辺りの山々は少し色付き始めましたね。これからもっと色が変化しますね。

楽しみです。

ここで少し紹介します。

我が家も増築することになりました。

もちろん工事は「日建建設」です。

ここはこうしよう~!でも、ここはこれでは無理かな~!!と家族会議が始まりました。

少しの増築なのに、ワクワクしています。

きっと、新築の時はもっともっとワクワクすると実感しました。

「営業の藤原さん」と「現場監督の渡邊さん」に相談しました。

そして最終的に現場監督の渡邊さんが家に来て目でしっかりと確かめて行きました。

リフォーム工事のプロで今までの経験を話してもらい、私達が思っている事ではないアドバイスをもらっています。

これからも我が家の増築を紹介していきますね。

「リフォーム工事」「増築工事」を考えている方は、弊社にお話しを聞きに来て下さいね。経験豊富な「現場監督の渡邊」に相談して下さいね!

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ