スタッフブログ

資金のプロ

こんにちは。

日建建設の永冶です。

今回は、弊社「営業の藤原」さんを紹介します。

趣味はゴルフ。

ウォーキングも頑張っているようで体重が減ったと教えてくれました。

 (良いわね~)

寡黙な人ですが、一昨年の健康診断の時バリウム検査を受けるか迷っていた私に

「永冶さん!一年に一度はバリウム検査した方が良いと思うよ」とアドバイスをもらい

受ける決意をしました。

  (安保さんと受けない約束をしていたけど受けました)

私の自宅付近の土地の事で不明な事があり、相談すると分かりやすく説明してくれました。

とても穏やかに説明してくれるので安心して聞くことが出来ます。

  (打合せ時、聞きたい事はたくさん聞いて下さいね)

お子様も、もう少しで成人です。

子育ても経験して家も建てています。「資金」のプロとして的確なアドバイスがもらえるので不明な事、迷っている事等を相談して下さいね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ