スタッフブログ

外観

お引渡し

こんにちは。日建建設の加藤です。

先週、中津川市落合の I 様のお引き渡しを行いました。

I 様宅は、ご実家横の建築で進入路も狭めだったため、見学会や個別案内を行えませんでしたので、少し紹介したいと思います。

外壁は、シンプルですがかっこいいです。将来的なメンテナンス費用の軽減を考慮し、外壁をグレードアップしました。

LDKは畳室と続きです。子育て世代にはこの間取りが一番いいですね。
カウンター下にあるのは、蓄熱暖房機です。
カウンター上の壁は、画びょう用にコルクを貼っています。

2階の寝室を畳にしましたので、小さいお子さんも一緒に川の字で寝れますね。

ご実家横の新築だったため、ご両親や祖父母さん達もみんな完成をとても楽しみにしていました。皆さんにとっていい家づくりになったと思います。

ご新築、おめでとうございます。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ