スタッフブログ

もうすぐ、建方!

こんにちは。日建建設の藤原です。

今日はH様の現場確認です。

ちょうど、足場を架けたばかりでした。
上からの景色は爽快でした。

お客様にラインで写真を送ったら
とても喜んでいました~!

H様は実家横に建築されます。

3時になると、H様のお母さんがお茶を出してくれました。
足場屋さんと休憩中にお母さんの苦労話をたくさん
教えてくれました。

今はH様のご両親二人で生活をしています。
きっと、話し相手がいないので寂しいのでしょうね。

息子様、ご夫婦が来ることを楽しみにしています。

4日後に建前です。天気もよさそうです! 
H様のお子様たちも、きっと大喜びでしょうね!

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ