スタッフブログ

完了検査

こんにちは。日建建設の藤原です。

今日は、S様の家の完成検査に
渡邉監督と行って来ました。

写真は洗面化粧台。

おしゃれなブラックを選ばれました。


トイレは将来のことを考慮して広くしています。
クロスはワンポイントで変えています。

玄関横にはシューズクローゼットを設けています。
たくさんの靴が入り、一目でわかりますから、とても便利ですね。

こちらのお家は見学会をさせて頂く事になっています。

安心なマイホーム計画には
やはり、見学会に行くことが大切です。

そこで『家』を見るだけではなく
信頼できる『家づくり』パートナーを見つけなくてはいけません。

是非、見学会に出掛けて『声』を掛けてくださいね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ