スタッフブログ

松葉

やっぱり中津川の洋食屋さんと言えば・・・

こんにちは。日建建設 安保です。

めっきり寒くなりました。

体調等崩されませんようご自愛ください・・・

さて、先日お久しぶりに地元中津川で知らない人はいない?

有名な洋食屋さんの「松葉」に行ってきました。

瑞浪在住のお友達と一緒に・・・

他市のお友達が来ると1回は必ず連れて行くお店。

メニューも豊富で、デザートも充実!!!

パフェを頼むと花火が付いてきてダイナミック!!!

今回初めてパスタを頼んでみました。

「エビとカリフラワーのトマトクリームソースパスタ」

これは、本当に美味しくてリピ決定です!

私が小さい時の誕生日の夕食は、ここの松葉のお子様ランチでした。

懐かしいです。

老舗中の老舗で、今も尚、昔と変わらないメニューがあるのも嬉しいです(*´з`)

お友達も大満足で、また来たいと言ってくれました。

弊社、日建建設からも近く、たまにランチへスタッフと出かける事もありますよ!

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ