スタッフブログ

ニッチの飾り

こんにちは! 日建建設の水野です。

今日は事務所のニッチの飾りを替えてみました。

大きな人形の中から小さな人形が出て来るマトリョーシカのクリスマスバージョンです。マトリョーシカは風水では自分に変化を与え、成長させてくれる運気があるそうですよ。次から次へと中から出てくるのがとても面白くて楽しいです。

こちらのニッチには可愛いツリーの飾りです。

2009年頃から、毎月のごきげんいかがハガキやちょっとした季節の手作りプレゼント、現場のご近所挨拶に季節のトイレットペーパーなどを配らせていただいています。その取り組みにいただいたツリーです。

ニッチの形と飾るものでずいぶん雰囲気も違います。

小さいスペースでとてもインパクトがある空間!楽しみ方も自分次第ですね。

ぜひ完成見学会でも、ニッチを気にして見てくださいね!

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ