スタッフブログ

開催しました。

こんにちは。日建建設の藤原です。

先日は、『家づくり無料勉強会』でした。

・そもそもマイホームを買うべき?賃貸ではダメ?
・『マイナス金利?』いつ買うのが得なのか?
・私たちはどんな住宅ローンを選ぶべきなの?

などなどをわかりやすく説明して頂きました。

あと、ご夫婦でよく話し合うことも必要です。
ただ、話し合うといっても漠然としすぎていますね。

家計簿をつけて幾らなら安全に返していけるか?
また建てる時期は、何時がよいか?
土地はどこにするのか?

などを話し合ってください。

そして、わからないことは私どもに
聞いてくださいね。

特にお金のことは失敗すると
取り返しが、つかなくなりますからね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ