スタッフブログ

おめでとうございます。

こんにちは。日建建設の藤原です。

今日はS様の地鎮祭でした。
天気が心配でしたが、たいして雨も
降らずに、無事に行うことができました。

両家の親御さんも参加され賑やかな地鎮祭でした。

地鎮祭、終了後に配置の確認です。

親御さんの意見を参考にして
検討中です。

経験豊富な親御さんですから
意見は重いですね。

午後からは基礎工事が始まった
T様の現場確認です。

綺麗に配筋が組み終わっていました。

実家の近くで、景色の良いところです。

S様もT様も造成工事を行う前に
土地購入を決断されています。

良い土地は早く予約をしないといけないですね。

その予約をするうえで大切なことは
やはり『お金』です。

きちっと、自分たちの予算を把握することで
大きな買い物である『土地』購入の決断ができます。

早めに話し合いをご夫婦でしておく事が大事ですね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ