スタッフブログ

立会をしてきました

こんにちは。日建建設の藤原です。

先日、地鎮祭を行ったY様の基礎立会を行いました。
監督の渡邊君と基礎業者さんと私と行いました。

建物の位置、地盤の高さを確認して丁張を行いました。
もちろん正確に出す為に皆で確認をしています。

丁張後に床掘です。
天気にもよりますが
今週には配筋を行います。

当社では、常時10軒以上の現場があります。
工程ごとに現場が確認できますよ。

どんなふうに家が出来ていくのか
順を追って見られます。

興味のある方はご連絡をお待ちしています。

来週25日には12坪の平屋の家の引渡しです。
土日には案内も可能です。

色々な家を見ることで失敗しない家づくりになりますね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ