スタッフブログ

解体前のお祓い

こんにちは。日建建設の加藤です。

先日、建て替え予定のK様邸の建物解体前のお祓いを行いました。

K様は、以前僕と同じ市営住宅に住まわれておりましたので、その縁で今回家づくりをさせていただくことになりました。

市営住宅は年収に応じて家賃が1年ごとに変わります。(固定のところもありますが。)

K様は、息子さんが働き始め、世帯年収が上がったことによる家賃の大幅増額が家づくりのきっかけです。

特にK様のご両親にとっては、何十年も住んだ家であり愛着もあると思いますので、解体はさみしいことでもありますが新しい生活のスタートでもあります。

いよいよ今週解体工事に着工します。

今まで住まわせてくれた家に対しては、さみしいですが感謝の気持ちが大切ですね。


記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ