スタッフブログ

素敵な言葉「ありがとう」

こんにちは。

日建建設の永冶です。

12月に入り、急に寒くなってきましたね。

朝は、霜で真っ白。

余計に寒さを感じますね。

太陽が昇り、陽でぬくもりを感じると幸せな気持ちになります。

今日、打ち合わせ室でH君と遊びました。

とても元気な男の子。

いつもニコニコしていて、お話しの時も目をキラキラしてとってもかわいい笑顔で色んなお話しをしてくれます。

H君の「ありがとう」の言葉は優しい気持ちにしてくれます。

ドアを開けると「ありがとう」

おもちゃを取って渡すと「ありがとう」

「ありがとう」の言葉、とても素敵ですね。私もうれしくなります。

今日は、アンパンマンでパンを焼いてくれました。

「はい、おばちゃんもどーぞ」

「ありがとうね」と言いながらおもちゃのパンを食べました。

素敵なご縁に感謝しています。ありがとうございます。

朝、少しだけ雪が舞いましたね。

これから本格的な冬です。恵那山も雪山になりましたね。

体調を崩さず、元気いっぱいでいましょうね。

    写真は中津川市苗木にある苗木城です。

    晴れの日は、こんなに奇麗に見えます。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ