スタッフブログ

おめでとうが続きます。

こんにちは。日建建設の藤原です。

今日は、I様の建前でした。
1日目の夕方の写真ですが
随分と早く組みあがっています。

I様はお仕事で来られなかったので
夕方に私がスマホで写真を撮って
I様の自宅に見せに行きました。

お子様たちは大喜びでした。
完成が待ち遠しいですね。

G様の引渡もありました。

顔写真をブログに載せるのは、恥ずかしいと
いう事で、『家』の写真のみです。

奥様は家が完成してから見たいという事で
途中は一切見ていなかったです。

喜びも特別だったようです。

また1軒、新しい生活を送られる
家族のスタートですね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ