スタッフブログ

完成間近です!

こんにちは。日建建設の藤原です。

今日は、もうすぐ完成するG様邸を確認に行ってきました。見学会もさせて頂くお家です。

内装はとてもシンプルなデザインに仕上げました。

インテリア等配置すると一気にイメージが変わり、素敵な空間になりそうです。

キッチンは、床(タイル風)と水栓にこだわりました。

ご夫婦で何度もお金を
節約するために創意工夫
したプランです。

皆さんは家を建てるときに
一生懸命プランを考えると思います。

でもライフプラン(人生設計)を
考える方は少ないです。

家のプランは確かに快適に過ごすうえで
大切ですね。

でも、もっと大事なのは住宅ローンを
含めたライフプランです。

一生を大きく左右させます。

一度、夫婦で考えてみるといいですね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ