スタッフブログ

おめでとうございます。

こんにちは。日建建設の藤原です。

今日は、I様の地鎮祭でした。

『家』ができることをお子様たちも、とっても楽しみにしています。

造成工事中も何度も見に来ていました。
『お家ができる所を見ていいの』と
お子様たちから以前、質問がありました。

『もちろん見ていいよ~』と私は答えました。

嬉しいですね。子供たちの笑顔は~

これから新しい家が、できて新しい生活を
長く迎えられます。お子様たちが小さいですからね。

I様に聞いたのですが、I様が今住んでいる
アパートには何十年と住まわれている方がいるそうです。

子育てもアパートで始まりアパートで終わり
老後を迎えているそうです。

まぁ、それも人生ですが…

やっぱり庭付きの家がいいですね~
お花や畑もお子様たちと一緒にできますからね。

皆さんは家を建ててお子様たちと、どういう過ごし方をしますか?

改めて考えてもいいですね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ