スタッフブログ

コツコツと……

可愛らしい葉ボタンを見つけました!新しいお家の玄関にもピッタリですよね。

こんにちは! 日建建設の水野です。

12月7日、8日恵那市での年内最後の見学会を無事に終了しました。今年も大切なお家を快くお貸しいただいた皆さま、ありがとうございました!

見学会は準備、片付け、当日の駐車場をお手伝いいただく業者さんの協力で毎月開催できます。今年も多くの業者さんにご協力いただきました。

ありがとうございます!

来年もOB様にも、新しい方にも、また来ていただける「見学会」をスタッフ皆で考え、コツコツ努力し続けて行きます。

どうぞよろしくお願い致します。

さて、今年も残り3週間

年賀状、大掃除早めにすませると気持ちも楽ですね。

12月12日は満月。月が欠けていく時が掃除のチャンスです。満月から新月の間の汚れが落ちやすい時期に行うといいですよ。

私も今年こそは、何でも早めの安保さんを見習って年賀状、大掃除早めにすませます!

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ