スタッフブログ

現場確認です。

こんにちは。日建建設の藤原です。

今日はI様の現場確認です。
瓦工事が終了したので見てきました。
奥様お気に入りの瓦と屋根形状です。

カタログを見ながら奥様の好みを
探してもらいました。
費用を掛けないで、そのデザインに
近づけるのに苦労しましたが
外観を見ると苦労が報われます。

写真は西日が眩しく少し見にくい
ですが、格好いいですよ。

内部は躯体検査も終わりましたので
来週から断熱工事に取り掛かります。

躯体検査は自主検査だけではなく
第3者機関に確認してもらう検査です。
厳しい『目』でチェックしてもらうから安心ですね。

ご主人様は単身赴任でたまの週末しか
見られないから、進捗状況を楽しみにしていると思います。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ