スタッフブログ

上棟でした。

こんにちは。日建建設の加藤です。

先日、NY様邸の上棟を行いました。

NY様は実家横の畑に建築しています。

実家に入るとしても建物が別棟ならお互いに気を使わずに済みますね。とても良い距離だと思います。

せっかく上棟なので見に来られると良かったですが、共働きで忙しいので残念です。

そのかわり、ご両親は自宅横なので見ることが出来ました。

家族全員が完成を楽しみにしています。

NY様上棟の2日後、NS様邸の地鎮祭でした。

NS様も実家横の田んぼに建築します。

NS様は結婚したばかりでまだ一緒に住んでいませんので、新しい建物で初めて夫婦一緒に住むことになります。

そのころにはお子様も生まれている予定ですので、初めての同居生活を家族3人で迎えることになりますね。

新しい家と、初めての同居と、初めての出産ということで、今年はNS様にとってはおめでたすぎる年ですね。

完成が楽しみです。


記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ