スタッフブログ

予約の見学会

こんにちは。日建建設の加藤です。

今日は、七夕ですね。願い事が叶うといいですね。

今週の土日に、中津川市駒場にて予約見学会があります。

おかげ様で、両日とも予約がいっぱいになりました。

時間の選択範囲が少ないですが、調整して受付していますので、ご連絡ください。

建物は、ほぼ完成しましたので、見どころを少し紹介します。

リビングは4人~に適した大きさの18帖、日もよく当たり明るいリビングです。

食品庫は浅く、物が取り出しやすいです。

広めにスペースを取っている部分と、標準の広さの部分もあり、これから家づくりをする方にとって参考になる部分は多いです。

等、みどころ沢山です。

当日道に迷ったらお電話下さい。



記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ