スタッフブログ

上棟でした。

こんにちは。日建建設の加藤です。

先日、I様邸上棟を行いました。

天気は、雨が降りそうで降らない天気でした。
何とかもってよかったです!

I様邸は、将来ご両親と同居する可能性があるため、

それを想定した増築可能な土地選び・間取りです。

将来のご両親との同居は、同居するかもしれませんが、しないかもしれません。

だから、始めから2世帯住宅にして無駄になるかも知れない部屋を造る必要はないという考え方です。

でもいざ増築となれば、可能にしておかなければいけません。

良い土地を選び、無駄のない間取りにしました!

完成が楽しみですね。

上棟、おめでとうございます。


記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ