スタッフブログ

土地情報!

こんにちは。

今年はあまり雪が降らないので助かります。遠くの山々の雪景色が奇麗ですね。

今日は知り合いの不動産業者から土地情報を頂きました。

まだ、詳細はお知らせ出来ないのですが恵那市大井町で大井小学校区です。

3区画の予定をしています。ご興味のある方は、おおよその場所を

こっそりと教えますよ。

土地情報は分譲前に、建築業者に

流れることが多いです。

不動産業者に流してしまうと地主との契約前の場合、横取りされてしまうからです。

その為、信用のある建築業者に分譲区画案、坪数や単価のニーズを

アドバイスをもらいながら、こっそりと土地情報を教えてくれるのです。

私もその情報をこっそりとお客様に教えます。

ギブアンドテイクですね。

そうすると造成前(分譲開始前)でも予約が出来る段階になります。

但し、この時点ではネットでは情報が流せないことが多いです。

土地の法律上、制約を受けている場合がある為です。

ネットなどの情報開示された時には、すでに何件かの予約が入っていることがあるのは、そのためです。

この情報を公開前に、お知りになりたい方は、私までご連絡をお願いします。

携帯番号は090-7319-0594です。

お待ちしています。

こっそりと教えますね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ