スタッフブログ

古き良き習慣

明けましておめでとうございます。

中津川市の日建建設の水野です。

2020年がスタートしました。今年は「子年」十二支の中でも始まりの年ですね!

例年より一層新しい気持ちを意識して、コツコツお仕事に臨みます。

仕事初めの昨日から、瑞浪市での完成見学会に向けてのポスティングが始まっています。

詳細はこちら

皆さまのご来場をお待ちしています。

さて、今日は七草粥を食べる日ですね。

春の七草で邪気を祓って、1年の無病息災や豊作を願うものです。今ではお正月に疲れた胃を休ませる意味もあります。

日本のしきたりには、本当に深い意味があるものだと感心します。令和二年も古き良き習慣も大切にし、部屋の整理、整頓、清掃などをお伝えできたらいいなあと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ