スタッフブログ

予約見学会開催中です!

こんにちは。中津川市手賀野に事務所の有る、日建建設 安保です。

只今、予約見学会真っ最中です。

予約見学会ですので、ご予約を頂いた方限定で見学できる見学会!

ユックリ・じっくり見学が出来ます!!!

締切は終了していますが、明日20日(月)と21日(火)も開催しています。

とっても大きく、玄関に入った時からオシャレなお家です。

明日・明後日と若干、空きがありますので、是非見たいという方は

フリーダイヤル 0120-25-7739

までお問合せ下さい。

今回ご見学頂いているお家もそうですが、素敵なお家が完成してインテリアや

家電製品等ご購入されるかと思います。

そのうちの1つが食器・・・

特に奥様方は、選ぶのが楽しいのではないでしょうか( *´艸`)

カレー皿・サラダボール・小皿にプレート・・・

お揃いにしたり、色違いにしたり・・・

私も食器(陶器の物)が好きで、自分の使用するものは自分で買いに行きます(当たり前ですねw)

たまに、土岐市の織部へ行くのですが、見ているだけで楽しくなります。

写真は、オムライスとチキンピラフですが、そちらも美味しくて満足でしたが、お皿のチョイスが独特でした。

オムライスやチキンピラフ等、だいたい白い大きなお皿に出てくる事が多いと思いますが、

オムライスは白地に模様が、チキンピラフは紺色一色のお皿で出てきました。

特に、紺色とチキンピラフのチョイスがとても良いなーと思ったので、もしこれから食器等ご購入される際に

参考にして頂ければと思います。

盛り付けから美味しくなりますよ!

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ