スタッフブログ

恐竜のおばちゃん

こんにちは。

中津川市の日建建設の永冶です。

今日は1月最終日。明日からは2月。

そして2月3日は節分ですね。暦では「春」。

明るい陽射しと思うだけで嬉しくなります。

顔を上げて前進です!!

打合せ時、いつも「こんにちは~!!」と大声で走って来てくれるH君。

「ありがとう」「はい、ど~ぞ」と優しい言葉をかけてくれます。

恐竜が大好きで、「おばちゃん、あそぼ~」と恐竜ごっこがいつもの遊びです。

H君のお話しが楽しいので、私も声を出して笑うと「おばちゃんも笑ったね」と満面な笑顔になり、H君の優しさで私はいつも元気いっぱいになります。

H君、ありがとうね。

身長も伸びて自分の思いも相手に伝わるように話してくれます。抱っこすると重くなったと実感できます。

一緒に成長を見る事が出来て嬉しいです。

H君のお父さん、お母さんとの素敵なご縁に感謝しています。

これからも宜しくお願い致します。

「恐竜のおばちゃん」はいつも待っているよ。一緒に遊ぶ事楽しみにしているよ。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ