スタッフブログ

1週間後は・・・

こんにちは。中津川市手賀野に事務所のある日建建設 安保です。

昨日、今日と中津川市中津川にて

《完成見学会》

を開催しています。予約不要です!!!

本日、午後4時まで開催しておりますので、お家づくりをお考えの皆様

是非、足をお運び下さればと思います(*^-^*)

詳細はこちらから(._.)

お待ちしていまーす(‘◇’)ゞ

さて、もうすぐでバレンタインですね~!

本命チョコは手作りをしたり、名古屋高島屋まで高級チョコを購入に行ったりと、ワクワクしますが、

義理チョコは本当に面倒だと思われてる女性の方は多いのではw?

弊社日建建設は昨年より廃止になりましたw

バレンタインと言えば、チョコですが、チョコレートに使用される

カカオは大変体に良いものだという事は知っていらっしゃる方も多いと思います。

ポリフェノールの一種【カカオ・ポリフェノール】が豊富に含まれており

心臓病、感染症、高血圧、冷え性、便秘にストレス障害等に作用があり、LDLコレステロールも抑制

してくれるそうです!!!

また、チョコレート消費量の多い国は、ノーベル賞受賞者数も多いとの統計も出ているそうですよ。

お子様には、チョコレートを控えていらっしゃる方も多いと思いますが、暗記力や集中力がUPし、勉強の効率が

良くなるみたいです!

食べすぎは、もちろん良くないですが、1日に20グラム程度は良いみたいです。

リグニンという食物繊維も含まれていて、便秘の改善も期待でき、女性には有難い食べ物ですね。

と、いう情報を見たので、ダイエットはどこへやら・・・

チョコレートケーキを添えて・・・

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ