スタッフブログ

ご協力ありがとうございました(._.)

こんにちは。中津川市手賀野に事務所のある日建建設 安保です。

先日、お引渡しを終えて1か月ちょっとが経過した

OB様のお宅に伺い、写真撮影をさせていただきました!

内観がほぼ「木」で造られたロッジ風のお家!!!

家具や食器、観葉植物等のインテリアが入り、ますますオシャレなお家になっていました。

こうして撮影させて頂いたお写真は、日建のホームページやチラシ、毎月のニュースレターやインスタ等

広告媒体に使用させて頂きます(._.)♬

とは言え、OB様の許可、ご協力が賜れないと出来ない事です。

有難い事に、協力的なOB様が多く、大変助かっております。

今回は、施工写真だけでなく、家族写真もOKしてくださいました(._.)

本当に有難いっ!!!!!

弊社ホームぺージの

【建てた人の感想】

のカテゴリーに掲載されています。

素敵なご家族と素敵なお家・・・

是非、ご覧になって下さいね☆

S様、ご協力と素敵なお写真、誠に有難うございました。今後共宜しくお願い致します(*^-^*)

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ