スタッフブログ

我が家にユンボがやってきた

こんにちは。

中津川市にある日建建設の永冶です。

我が家の増築工事も進み、大きな大きな車両が庭に入っていることがいつもと違って小さなお子様が喜ぶ光景だと思っています。

私も休日の日、大きな車両の音がすると、ワクワクしてジッと見ています。

今は、基礎工事。

職人さんも、私が出勤する前に必ず今日の仕事の内容を教えてくれます。

親切なことで有難いです。

増築工事と言っても、小さな工事です。

でも、色んな方の手が加わり希望の部屋が出来るのだと改めて思いました。

新築だけではなく、増築を考えている方、見に来てくださいね。

庭のこんな所にも部屋は増やせることが分かりますよ。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ