スタッフブログ

赤ちゃんのお守りとして

こんにちは!中津川市の住宅会社、日建建設の水野です。

8日~16日 素敵なお家をお貸しいただいたH様ありがとうございました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。16日は雨の中、沢山のOB様にも来ていただきました。いつもいつもありがとうございます!

3月見学会は中津川市手賀野で行います。

ご来場お待ちしています。詳細はこちらです

毎年この季節になると、「つるし雛」の話題になります。中津川でも各会場で色鮮やかなつるし雛を見ることができます。昨年私も初めて会場で見て,作る人の想いが詰まっているのにすごく感動しました。

「つるし雛」が始まったのは江戸時代、生まれてきた子どもの幸せを願って作られたそうです。いつの時代も子を想う気持ちはみな一緒ですね!

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ