スタッフブログ

ごきげんいかがハガキ

昨日、OB様のお店の時計屋さんに寄らせていただきお話しをしていたところ、お店に入ってみえた方が、25年前に家を建てていただいたOB様でした!しかも、最近お会いできなくてすごく気になっていた方だったので、とても嬉しかったです。偶然会えたことにも、意味があるような気がします(^^♪

こんにちは!中津川市の建築会社、日建建設の水野です。

中津川で注文住宅を建てさせていただいて、35年が過ぎました。おかげ様で沢山のOB様がみえます。そのOB様とのご縁を繋げていてくれる「ごきげんいかがハガキ」

「〇〇様、ごきげんいかがですか?お元気ですか?」そんな気持ちをこめて毎月送らせていただいています。

このごきげんいかがハガキには毎月の見学会やセミナーなど、イベント情報も記載されていますので、ご興味のある方はご連絡くださいね。お待ちしています!

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ