スタッフブログ

ご理解とご協力をお願い致します!

昨日からとても暖かく「春」ですね!公園の梅もきれいです。

こんにちは! 中津川市の住宅会社、日建建設の水野です。

3月も中旬に入り、20日~22日の「完成見学会」に向けての第1回目のポスティングが始まりました。また今週は3件のお引渡しもあります。慌てず落ち着いて1つ1つを丁寧に大切にしていきたいと思います。

さて、テレビでは連日の新型コロナウィルス対策がニュースで伝えられていますね。昨日もプロ野球開幕戦の延期やJリーグの再開延期なども発表されました。

地元中津川でも、様々なイベントが中止、延期となっています。

その様な状況ではありますが、

日建建設の「完成見学会」につきましては、スタッフ全員マスク着用のうえ、ご対応させていただき

また、お客様にも1組20分以内でのご見学にご協力をお願いし、予定通り開催させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

今一人一人ができることは免疫を上げることですね!お腹が空いたと感じている時間が最高に免疫が高くなるときだそうです。腹八分目。お腹が空いてから食べることを心がけるといいですね!

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ