スタッフブログ

照明器具

こんにちは。

中津川市にある日建建設の永冶です。

我が家の増築工事も完了して、カーテンレールとカーテンの取り付けを待つだけとなりました。

晴れの日は、窓を開けて喚起をします。清々しく、気が良いエネルギーが入り、そこの部屋に立っているだけで自分のエネルギーも循環することが分かります。

照明器具は、迷いました。ネットで購入しましたが、種類の多さに驚きです。

この器具を付けるとどんな感じになるのかと想像して選びましたが、結局金額と適合で決めました。

トイレは、自分でも気に入っている箇所です。クロスは以前、紹介しましたが「パンダ」です。一面だけなので、アクセントになって良い感じです。

カーテンが付けばまた雰囲気が変わると思います。

私は、決める事で不安な事があると小さな事でも渡邊監督に聞きました。小さな小さな増築でも不安なことは沢山ありました。新築の方はもっともっと不安な事があると思います。そんな時は、弊社の藤原、加藤、渡邊にどんどんと聞いて下さいね。納得すると安心できますね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ