スタッフブログ

席替え

初めての席替え(*´з`)

こんにちは。中津川市手賀野に事務所のある日建建設 安保です。

1週間程前になりますが、事務所内で席替えがありました。

そのままの人もいれば、移動する人もいるという、なんとも新鮮?な時間w

私は、入口から一番奥の席でしたが、入口側にお引越し!(藤原さんが居た場所へ移動)

藤原さんは、私の右隣になり、私の居た席に土井さんが行きました。

加藤さん・渡辺さん・永冶さんは移動無し!

移動のない人は、移動する人のお手伝いという事で、写真のようにテキパキと動いてくれました( *´艸`)

(加藤さんと渡辺さんは私の机を運んでくれている所です。)

男手は、本当に助かりますね!!!

引き出しのものを一切出さず、そのまま運んでくれたので、時短にもなり効率的!!!

思っていた以上に早く、完了しました。

これからこの席で頑張りまーす(‘◇’)ゞ

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ