スタッフブログ

新規分譲地工事が始まりました

みなさんこんにちは、日建建設の水野です。

只今春真っ盛りですね。

ふと野山や足元の道端に目を向けてみると

色とりどりの野花がたくさん元気いっぱいに咲き誇っています。

時間が早く過ぎるのと逆行して一息ついてみてはいかがでしようか?

少しは気分も晴れますよ。

さて先週から中津川市中津川地内

(そば処くるまやさんから300mほど南側に入ったところ)にて

弊社の新しい分譲地の工事が始まりました。

今回は3年前に3区画分譲した続きで2区画の売り出しとなります。

家の建築工事も現場を見ていて勿論楽しいのですが、

男性だったら記憶があると思いますが、子供の頃にダンプカーやブルドーザーなどで砂場で楽しく遊んだ記憶があると思います。

自分の手足の様に操縦をして土を動かすのは憧れの仕事でもありますね。

そんな中で安全に工事がされているかのチェックも重要になります。

これから工事が完成されるまでの間の進行状況をご報告させてもらいます。

記事一覧へ

カレンダー

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ