スタッフブログ

コロナウィルス感染予防として

今日も社内には換気の為に開けた外から、ウグイスの鳴き声が聞こえ癒されています。

こんにちは! 中津川市の住宅会社、日建建設の水野です。

日頃打合せの際には、キッズコーナーでスタッフがお子さまと一緒におもちゃやぬいぐるみ、本などで遊びお世話をさせていただいております。お子さまのお気に入りはそれぞれ異なり、遊びも違うので、スタッフも楽しい時間をすごさせていただいています。

が、今回のこのような状況の中 「新型コロナウィルス感染予防対策」 として、キッズコーナーのおもちゃを最低限にさせていただきました。

DVDはいつも通りご用意しておりますので、いつもと変わらず安心して遊んでいただけたら嬉しいです。また、ご自宅からお好きなおもちゃや、DVDをお持ちいただくと助かります。

いつもの様に、滑り台やお家ごっこ、怪獣さんと思う存分遊べる日が来ることを願っています。

ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ