スタッフブログ

北欧柄

こんにちは。 日建建設の永冶です。

我が家に初孫が誕生しました。

毎日、朝から寝るまで慌ただしく過ぎていきます。

先日、広告を見ているとどこかで見たことのある柄を発見しました。 我が家の増築したトイレのクロスと同じ柄です。

色は違っても同じ柄!! 「パンダ柄」です。早速購入して着ました。 クロスを決める時、渡邊監督が「北欧柄」のクロスの中に「パンダ柄」が あることを教えてくれました。

「北欧柄」はカーテン、カーペット、雑貨にも種類豊富にありますね。 照明器具にもあり、ネットやカタログを見るだけでも楽しくて 雑貨は、今でも見ては楽しんでます。 好みもありますが、「北欧柄」はおしゃれ感もありますが、温もりも 感じるので私は好きな柄です。

 いろいろ、見るのも楽しみの一つですね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ