スタッフブログ

シューズクロークのあるお家

こんにちは、日建建設の土井です。

4連休に坂本で行われた見学会も無事に終了いたしました。

お引渡し前に何度も見学会でお家を使わせていただいたお施主様、お足元が悪い中ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

見学会を開催していますと、よくご近所の方が「見せてもらってもいいですか?」といらっしゃることがあります。

今回もご近所にお住まいの方がいらっしゃったのですが、入ってすぐに「うわー、靴の収納広い!!いいなぁ」とおしゃっていただきました。

日建建設で建てた家は収納が充実した家が沢山あります!

その一つがシューズクロークです。

下駄箱という感じではなく子供のおもちゃやガーデニング用品など色々なものがしまえる収納になっていたりすることもあって素敵です。

次回の見学会の会場のおうちもシューズクロークがありますよ、ぜひ見に来てくださいね。

次回は8/8.9.10の3日間 中津川市手賀野にて予約見学会になっておりますので皆様のお越しをお待ちしております。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ