スタッフブログ

思い切って断捨離!

今日は満月です!昨日の月も明るくきれいに輝いていました。今晩もきれいな月が見えるといいですね!

こんにちは! 中津川市 注文住宅 日建建設の水野です。

昨日はスタッフみんなで、会社外の草刈りや倉庫の片づけなど外の掃除と見学会で使用するテントやブルーシートを洗いました。気になっていても、長い梅雨でなかなかできなかったことがやっとできてスッキリです!

小さな倉庫にため込んだものも、思い切って断捨離!

いつかいつかとためていても、結局使わないものは思い切って処分しないと片付かないですね。

満月から新月に向かう今、社内の整理整頓をしっかりして、今週末の予約見学会を迎えたいと思います。

将来を考え設計された広い和室や収納もたっぷりです。

皆さまのご来場をお待ちしています。

コロナ対策につきましては、こちらをご覧ください。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ