スタッフブログ

建売がスタートします!

暦の上では暑さが落ち着く時期と言う意味の「処暑(しょしょ)」が過ぎました。

日中はまだ暑くても朝晩は段々涼しくなりますね。

こんにちは! 中津川市 注文住宅 日建建設の水野です。

先日、自社所有地にて建売の地鎮祭を行いました。この土地は中津川市の市街が見渡せる高台にあります。

地鎮祭を行うまでに、道路のことでは藤原が持ち主の方の所へ何度も足を運び、様々なことをクリアしてやっとこの日を迎えることができました。

また小さい土地に合うコンパクトプランを加藤が設計しました。

二人の営業スタッフがそれぞれ、宅地建物取引士、建築士として力を発揮してできる「家づくり」が進みます。造作途中も全てお見せして、お客様にも実際目で確かめていただけます。

9月には着工です。お待ちくださいね!

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ