スタッフブログ

日建建設、頼りになる現場監督!

こんにちは。 中津川市の注文住宅日建建設の永冶です。

弊社は、毎朝9時から朝礼を行っています。

朝礼では、「経営計画書」の読み合わせ、連絡事項がありますが 全員が揃わない事もあります。 「経営計画書」は、朝礼で読み合わせが出来なかった場合は 夕礼で行うことになりました。

先日、現場監督(加藤・渡邊)の二人は朝現場に行っていたため 夕礼を行うことになりました。 読み合わせの個所が長い文章でしたが、社長と三人で真剣に読んでいました。 毎朝、読み合わせをすると気が引き締まります。 今日、一日頑張る!!と言う気持ちになりますよ。

「ハンドジェル」「マスク」は、用意をしておくと建方が始まると2人の監督がセットしてくれます。 (現場に入る時の除菌セットです) 現場をしっかりと守っている監督です。

安心できる監督なので 聞きたいことがある時は、加藤、渡邊両監督に何でも聞いて下さいね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ